DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑。

<<   作成日時 : 2011/07/02 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

その油の多さから、最近は遠慮していたのですが…

久し振りに食べました。


  

蒙古タンメン中本。

自分は辛いものに強い方ではないので、ここでは必ず味噌タンメン野菜大盛りです。行ける時は麺大盛りも。



家は中本の本店に歩いて5分程なので、もう通い始めて8年近くにはなりますが…。

一時期は病み付きかと言うくらいに通っていたのですが…その油のパワー故に如実に太ってしまうので、控えるようにしていました。

最近はもう1年近く行ってなかった。

今回は久し振りの来店。内装も若干変わり、壁のサインも増えておりました。


  

相変わらずの濃厚スープ。この味噌スープが絶品なので、辛くなくても病み付きになる。

だがこのスープが諸刃の剣。美味いが故に飲んでしまうとその油が体に…



  

だが結局局飲み干してしまうのだ。


ちなみに夏は冷やし五目味噌タンメンネギトッピングが定番。

もうそんな季節だなぁ…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
魅惑。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる