DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節は夏に…

<<   作成日時 : 2011/05/24 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついこの前まで、走っている間は真っ暗なままだったのに。

  

走っている最中に朝日が昇って来るようになりました。
こうなると夏が近づいて来ているのを実感します。

でも同時に梅雨に入るので、中々走る時間を作れなくなるのが痛い所ですが。

その分仕事をするしか無いですね。

『女子高生信長ちゃん!!』に関して色々動いております。
ですがまだ情報公開とはいかないので暫しお待ちを…。

取り合えず2巻は、あとがきでも書いた通り夏発売を目指しております。
…ただし、夏の計画停電がどのような影響を及ぼすか…次第ですが。
紙やインクがそれによって大きく左右されるので、計画通りに事が進まない可能性があるそうです。

震災の影響は数年は続くのかもしれません…。


>さくらば結城 様
職場がギスってるんですか?確かに花が雰囲気を和ませるかもしれませんが…一年に数日しか効果を発揮出来ませんね。
それなのに手入れにはかなりの手間がかかるという…利益率がマイナスではないかと…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
季節は夏に… DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる