DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕陽はいつも紅く。

<<   作成日時 : 2011/04/07 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

この前駅から見える夕陽が綺麗だったので思わず。

  

雲が微妙にかかるバランスが…

  

絶妙でした。

もう春なんですね。夜のRUNも手袋無しでいけるようになりました。
夜の桜並木の下を走るのも毎年の恒例になりました。

…しかし、今年はいつもと感じが違います。

暗い。

節電のために、必要の無い場所の街灯が消えているんですね。
住宅街の街灯は点いていますが、公園等の街灯は消えてました。
桜は大抵消えてる街灯側にあるので、毎年街灯に照らされている桜も、今年は暗闇の中に薄ぼんやりと咲いていました。
こんな所にも震災の影響がありました。

桜の咲いている内に街灯が再び点灯することはおそらく無いでしょう。

桜は青空の下で見ることにします。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
夕陽はいつも紅く。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる