DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2011/03/17 03:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

>初音ミック様
今、被災しなかった人は出来る限り普通に生活することが、被災地のためになることですよね。勿論募金や寄付は必要としても、まるで自分が被災したかのように物を買い込むのはやめましょう。知人の方が無事だと良いですね。お祈りしております。
ちなみにバリグナーは、OPと中身との違いがありすぎて直させられたのだと思いますが、あまりに評価が高すぎて開き直ったのか、最終話一つ前の回を大張氏と大貫氏が担当してバリバリのバリグナーが動いていました。

>気ま風様
お買い上げありがとうございます。『女子高生信長ちゃん!!』が少しでもあなたの力になれたことが本当に嬉しいです。今は東北の被災者の方々の手元に『女子高生信長ちゃん!!』が届く事は無いと思いますが、いつか…復興を果たした時に沈んだ気持ちをごまかせるくらいの力になれたらと思います。
ちなみに○○○○デビルって前期と後期で2種類ありましたよね。尻尾がついていたのは後期だったことを思い出してちょっと焦っております…。

>larcket様
帰宅難民の方々は大変だったでしょう。自転車が手に入ったのは幸いでしたね。マラソンで培った持久力が発揮されたことでしょう。…20kmだったら走れたのでは?ハーフマラソンだし。運動靴さえあればでしょうけど。とにかくお疲れ様でした。
『女子高生信長ちゃん!!』は落ち着いてからゆっくりで結構ですので。そんなに簡単には無くなりませんよ(笑)。

>LYNN様
バカみたいに明るくなるのはどうかと思いますが、明るくいるのは大切ですよね。人は脳で判断して行動している様で、実は行動してから脳が判断しているように反応しているのだそうです。だから行動が脳に影響を与えるらしいので、暗く行動していると自己暗示で気持ちも暗くなります。無理にでも明るくいれば心も明るくなるし、周りも明るく出来ますしね。努めて明るく!でいきましょう。
『女子高生信長ちゃん!!』は歴史がわからなくてもある程度楽しめるように描いたつもりですが…どうでしたかね。楽しんで頂けたのなら幸いです。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ありがとうございます。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる