DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここにも地震の影響が。

<<   作成日時 : 2011/03/15 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

角川書店の電子書籍サイト『BOOK☆WALKER』で3/17発売予定だった『女子高生信長ちゃん!!』ですが、大地震の影響で発売日が延びました。いつになるかはまだ分かりませんが…新しい発売日はわかり次第お伝えさせて頂きます。

電子書籍のサンプルをiPadで見せて頂いた時は、そのあまりの綺麗さに驚いたものです。あの綺麗な画面でぜひ見て頂きたいのですが…もう暫くかかりそうです。申し訳ございません。

早くも単行本の感想を頂いたりしております。ありがたい。良いことも悪いことも、見て下さっていることの証なのだから。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜に秋葉原で入手致しました。
読んでひとしきり笑ったらようやくここ2、3日のおかしな気分から平静に戻れました。
非常に助かりました、やはり笑いは大切ですね(笑)
ちなみに○○○○デビルネタがわかる世代です(´∀`)歳がバレる
気ま風
2011/03/16 00:54
いま職場も地震の影響で大変な状況なため購入しに行けません。まさかこんなことになるとは…。
落ち着いたら必ず購入します。
自分も帰宅難民になりまして自転車借りて20キロこぎました。
あとおかげ様で東京マラソン今年も完走致しました。
今は買占めにやられています。
木村さんも地震に気を付けて頑張って下さい。
larcket
2011/03/16 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
ここにも地震の影響が。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる