DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れられない日。

<<   作成日時 : 2011/03/14 03:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

物凄く複雑な気持ちで迎える発売日となりました。

当然素直に喜べませんし、難しい状況です。

節電のことを考えると、作業を続けて良いものかと考えてしまう。

幸か不幸か、我が家のある地域は計画停電のエリアに組み込まれてません。

だからと言って自由に電気を使う気持ちにはなれません…。

そして連載の作業を続けるべきかどうかもわからない状態。

担当者からの連絡も現在まで無く…。

おそらく事態の収拾に必死であろう時に、こちらから連絡を取っていいものか…とも思うし。

取り合えず出来ることからやってはいます。極力電気を使わないようにすることから。

ついこの前新しくした照明には明度調節機能がついているので、一番暗くして使用中。無論使わない部屋は全てオフ。

電子レンジを使う様な食事は避け、ガスのみで調理可能なものだけ。

情報収集はパソコンで行い、TVは付けてません。

パソコンは立ち上げる時が最も電力を使うので、あまり頻繁にオンオフはせず、ただしあまり長く使わないように…最低限で。

他にも出来ることがあるかもしれないけど…。

被災地の方達は、とにかく今を生き抜くことに全力で。そして心に少しでも余裕を持って。人は笑顔が見れないと不安になるものです。

隣に笑顔があるだけで、ホッと安心出来るもの。辛い時こそ笑顔で。

被災地以外の方々には、『女子高生信長ちゃん!!』で少しの笑顔を届けられれば幸いです。


>橋本裕之様
どうやら無事だったようですね。バイクで移動中に地震とは…運が良かったのか悪かったのか。
アニメのスタジオとかは、地震とか来たらカオスになりそうな環境だから大変でしょうね。
ちなみにバリグナーのOPはあまりに設定に似てなかったので描き直させられ、真のバリOPは初回10話位だけといういわく付きでしたね。

>桜咲千依様
ありがとう。ちよちゃんも無事だったみたいで良かったです。
ずっとツイッターで様子は伺えていました。かなり怖い思いをしていたみたいですね。
一人暮らししている人は皆その孤独が不安を誘うようです。今は友達の所にいる様で…よかったね。
単行本が発売されていることに実感を感じることは出来ませんが…ちよちゃんを始め、全ての関係者の方々に支えられて発売に至ったことに感謝しています。これからの予定がどうなるかはわかりませんが…今は今出来ることをしましょう。
ちよちゃんもなるべく人と一緒にいるように…一人の時の呟きを見てると不安でしょうがないから。
ちなみに確定申告は来年も前年分申告が出来るからね。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は大阪だったので、実際 そんなにえいきょうがなかったのですが、
中部関東東北地方の方々が本当に心配です。
知人が無事でいてほしい限りです。
いや少しでも多く無事な人が出てほしいです。

ニコニコ動画にドラグナーのOP比較動画がありましたがwww

顔がぁぁぁァァァーーーwwwwwってぐらい違いましたねwwww
描き直される前の方もカッコいいーと思うのにと。
初音ミック
2011/03/15 22:08
被害を受けた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

自分の所は、直接被害はなかったのですが、
TV、新聞等での被害状況で暗い気持ちになっています。
でも、いつまでも暗い気持ちのままではいけないと思っています。

単行本は、購入しました。
歴史はそんなに詳しくないので、
一部わからない事がありますが、
面白かったです。
LYNN
2011/03/16 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
忘れられない日。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる