DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震

<<   作成日時 : 2011/03/11 18:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

始めはゆっくりとした揺れだったので、いつもの感じで構えていたら…突然がたがたっと揺れた。

取り合えず最も倒れそうな物を押さえた。
我が家はあまり物を置かない主義なので、倒れそうなものはあまり無い。
今回はそれに助けられた。
一応建物も免震構造なので、それにも救われた。
我が家に被害らしい被害は無い。

  

TVでは津波の被害が恐ろしいものとなっている…。
両親とも連絡が取れないのも気になる…無事でいてくれれば良いが。

取り合えず我が家の子供達は真っ先に避難。
  

…何故か白黒系の奴等ばかり…。
…高い所なら大丈夫と踏んだらしい。
一番高い所の次男は、恐怖のあまりここから降りず飯も食わず…。

『チキン』です。猫のくせに。

どうやら福島原発停止の影響で、実家の方でも停電している可能性があるようだ。
確認をとる術は無いが…。

まだまだ余震と津波は続くらしい。
東北地方の方々の無事を祈るばかりです。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
東北地方太平洋沖地震 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる