DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週分終了〜。

<<   作成日時 : 2011/03/21 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 1

今週の『女子高生信長ちゃん!!』作業終了。先程脱稿致しましたが…今週は時間の関係でページ少なめ。色々な環境がまだ『いつも』に戻らない状況なので、色々と問題が起きやすいようで…。まぁウチはいつもと変わりませんが。なので言い訳も出来ないんですが…。

しかし未だにウチの近所には牛乳などが無いですね。都内でも場所によってはすでに存在しているようですが…話に聞くと、紙パックの製造ラインが地震で被災したのでパックの製造が遅れたため…なんてのを聞きましたが。そうなんですか?
現在テッシュやトイレットペーパーが足りないために製紙工場が24時間フル稼働で作っているようですね。被災地の自衛隊や原発の作業員の方々と同様、必死で世の中を元通りにしようとしている方々に深々と感謝ですね。

…あ、気付けばまた一つ年を取りましたね。残念な事です。


>なぞエックス様
大穴狙いは大いに結構ですが、ひと口とは小さい…。確かに当たれば15万円くらいにはなりますが。
てことは単行本お買い上げ有り難うございました。ケータイでアクセスして下されば、レース結果はすぐにわかりますよ〜。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新刊買いました〜とてもおもしろかったです><。。。2巻が待ちきれません!!!アニメのほうも期待して待ってます。これからも頑張って下さい。
シグ
2011/03/23 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
今週分終了〜。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる