DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材立ち合いというただ飯。

<<   作成日時 : 2011/01/26 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

取材場所は中国料理屋でした。

写真とインタビューを見守り終えて飯。
ほとんど飯を食いに来ただけの様な…。

これは鹿肉。
  

肉も絶品だけど大根で出来た鶴も芸術。
  
カメラマンさんが青色LEDでライトアップ!
  

そしてデザートはアイスの天ぷら。
  
アイスが溶けること無くちゃんと衣で包むのは結構難しいらしく、他のとこではシューアイスを揚げると言うまがい物が結構多いそうです。
  
しかしここのは本当の天ぷら!衣さくさくで中とろ〜り。

今回の取材は『Mr.中』も一緒の取材だったので、岸尾だいすけさんもおりました。
  
アイス天ぷらを写メる彼をアイス越しに激写。
ちょっとぶれました。

そしてゴマ団子。
  
凄くきれいな色。やはりコンビニものとは段違い。美味!

こうして取材と言う名の飯は無事終了。







…あれ?



…あ!


……ちよちゃんの写真撮るの忘れたー!!




自分の作品の主役の写真が無いとは……なんたる不覚!
せっかく昨日も可愛かったのに…。

写真は無いけど、ちよちゃんお疲れ様でした!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
取材立ち合いというただ飯。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる