DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一次〆切り終了〜…。

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 1

しました。

何とか…間に合った。
久しぶりに少し長く寝られた…。

正月三が日ずっと仕事とは久しぶりだった。
しかもまた次が…予定表を見ると五日後になっているが…

またネタ出しだ。


>橋本裕之様
明けましておめでとうございます。
相変わらずの虚弱!一年の計が最悪の状況で始まってるみたいだが…そちらは物凄い雪の様で。
一人のものじゃない体…お大事に。今年もよろしくお願いします。

>caldwell様
明けましておめでとうございます。
年賀CGはトエイではありませんが一応あります。
使用許可はありますが、使用時期が確認出来次第こちらにも載せられればと思います。

>larcket様
明けましておめでとうございます。
大晦日はお疲れ様でした。毎年来て下さってありがとうございます。
来月の東京マラソン頑張って下さい。目指せ4時間台(無茶ぶり)。

>N高校の1個下様
…てことはKだね?去年は実に久し振りの再会でした。
まさかあんなに近くに住んでいるとは意外でした。
今年も仕事やら何やらで大変でしょうが、体を壊さぬよう頑張って下さい。

>西川ひかる様
明けましておめでとうございます。
今年も大胆な姿で来て頂き有り難うございました。
アルナムだと…最も似合うのはランチョだと思いますが、タランダなんかで来たら攻めてるな〜とは思うでしょう。
タランダノーパンだし。

>kojack様
明けましておめでとうございます。
アルナムの『After the End 6』はもう委託時期が終わって虎には残ってません。
手元にはまだありますが…研ぎのイベントの時にご購入頂ければと思います。
…でも今年の夏は不参加の可能性が高いですが…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます〜。
新刊完売さすがですっ!
年始早々仕事が大変そうですが、お体にはお気をつけてくださいね。
今回は会場にはいけませんでしたが、とらのあな様で予約して、本日無事ゲットしてきました〜。

小ファルナに鼻血フイテマス、ハイ。
あるび
2011/01/05 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
第一次〆切り終了〜…。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる