DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あわわわわわわわっ!

<<   作成日時 : 2011/01/30 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

lこの中華飯の記事で岸尾さんが怒っていらっしゃるー!

写真の無断使用で怒っていらっしゃるー!

クイズの答を先出ししてしまったことに怒っていらっしゃるー!

ここのあの野郎は絶対俺だ…!

あの場所で携帯持ってなかったのなんで俺だけだから……!


ごめんなさい岸尾様。

ブログの告知するのでお許し下さい。

岸尾だいすけさんのブログ
『だいすけしょうさくせん』

…これでも許して頂けませんか?

じゃあMr.中の告知するのでお許し下さい。
Webアニメ『中間戦士Mr.中』無料視聴です!
主役の中は勿論、岸尾だいすけ様!
『女子高生信長ちゃん!!』も連載中の『エブリスタプレミアム』で漫画も連載中!


…まだ許して頂けませんか?

…じゃあお仕事回すのでお許し下さい。

『女子高生信長ちゃん!!』のキャラでよろしければ…。

お金ありませんけど…(笑)。


…でもこれってそもそも謝罪になるのかな?

岸尾様、マジで嫌な場合はおっしゃって下さいね。写真すぐに外しますからーっ。

…それまでは載せ続けるという…(←死ね)。

失礼しました。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
あわわわわわわわっ! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる