DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS Hell's Week 終了。

<<   作成日時 : 2010/12/24 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

…地獄の一週間がようやく終了し…久しぶりに3時間以上寝て復活しました。

…怒濤の作業をなんとか乗り越え…。


この一週間の睡眠合計20時間いってないのではなかろうか。


というかまともにベッドで寝たのは1回だけだった気がする…。


ベッドで寝ると安眠出来て寝過ぎてしまうので、あえて床で寝ていました。

いわゆる臥薪嘗胆という奴で…。

体が痛くなって1〜2時間で目が覚めるという…。

そんなことを1週間程繰り返していました。


それもようやく今朝方終わりました。



…イヴの迎え方としては最悪な部類ですが。

一応ホッとしてます。

まだやることはあるのですが…。


取り合えず年賀状買って来なきゃ。


  

外は抜ける様な青空。それでいて寒くもなく。

良い気候…だったんですね。

しばらく外出てなかったので…。


…あ、冬コミのINFOMATIONページUPしました。この記事の上のリンクからどうぞ。



>シグ様
ありがとうございます。発売に向けてネタを大量生産中です。
来春の発売をお待ち下さい!
あばらはもうほとんど完治いたしました。すでにRUNも出来ております。

>橋本裕之様
そちらもバクマンの作業で大変でしょうが…この世界、仕事で死ねるのは幸せなことです。
この様子だと新年会が出来て御の字かもね。

>LYNN様
ご心配おかけしました。もうすでに『…昔の古傷が疼く…』程度の状態になっておりますし、腕立て伏せも問題なく出来ますので。
そして、来年からはDoCoMoユーザーでなくとも見れる様になる可能性があるそうですので…ご期待下さい!

>アニキ
敬称略で。
極たまにある肉親からのサプライズ書き込み…突然だね。
お袋のiPadからの書き込みか?
父親にもなって最近はすっかり丸くなったと思っていたのに…まだ激動の夜があるのかね。
兄貴の肉体酷使ぶりは小学生の頃から見てるし、骨折だけでなく靭帯やら半月盤やらやりまくって親の心配MAXだったし。
こちとら骨折ヴァージンだったもので、結構面倒臭いものだね。
でももうすぐ41才を迎える体で、その傷だらけの体に追いつく気はさらさらないっス!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
Hell's Week 終了。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる