DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティー行く余裕もなく…

<<   作成日時 : 2010/12/17 19:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

キャンセルとなってしまいました。
とあるパーティーの予定が…仕事が差し迫り過ぎて。

残念でした。

でも嬉しいお知らせもございます。


2011年3月『女子高生信長ちゃん!!』単行本発売!


でございます。
これでDoCoMoでない方々にもご覧頂けると。
描き足しどっさりでお届けする予定です。

…なので今、追い込まれまくっているのですが。

4コマって遊びゴマが全くないので、作業量が数倍になってる感じ。
でも書くことが楽しい。それが一番。だから良し。

だから頑張れる。

パーティーいけなくても


……


…ちょっと残念。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
単行本おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・: *☆ 絶対買います!!5冊買います!!!あと肋骨は大丈夫ですか... (゚-゚;)それが心配・・・長くなりましたがこれからも頑張って下さい><
シグ
2010/12/18 20:28
おめでとうございます。
大変ですが楽しいのはやりがいありますしね!
また飲みに行きましょう〜!
橋本裕之
2010/12/18 23:43
ドコモユーザーでないので、見られなかったけど
単行本発売で見られてうれしいです。

あばらの方も順調に回復しているようでなりよりです。
あとは、無理な力を入れない限りは大丈夫だと思います。
LYNN
2010/12/19 19:21
ニックネームがアニキな私ですがホントアニキです!!

仕事中に信長ちゃんの存在のことを聞き、このブログを見ました@@

それにしても激動の夜はがんばりましたねえ。
さすが弟君です。ちなみに私は毎年3回くらい激動の夜があります。
さら〜に弟君も知っているように、私の骨折歴は右手甲、左ひじ、鎖骨2回、頭がい骨ヒビとまだまだ俺には追いつかんぞ!!
日々の鍛錬をしなさい!!

アニキからでした
しかしまだまだあま〜い!
アニキ
2010/12/23 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
パーティー行く余裕もなく… DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる