DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 祭の後の…。

<<   作成日時 : 2010/12/02 00:57   >>

トラックバック 0 / コメント 1

胸の打撲が思っていた以上に…



酷い。



キレイキレイのポンプをプッシュするだけでも胸筋が痛い…

咳、クシャミ、ひゃっくりは超危険。


でも徐々に治って来ている感はあるので…


安静に。




でも明日は打ち合せ。


慎重に。



>あるび様。
意外と残っているもんですね。一応考えて歩いていた所は意識だけはありましたが、体が思い通りに動かなかっただけでした。
でも電車の中だけは全く何も覚えていませんでした。その時間だけで30分はあったはず…何もしてないか不安でしょうがない。

>橋本裕之様
確かに…場所的には近い所だったかも。でも携帯持ってないから自分家の電話番号以外は解らなかったし…。
電話出来たとしても…さすがにあんな見ず知らずの場所に、バイクで迎えに来てもらうなんて出来ないっす。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、あばらの骨にヒビが入っているのでは
あばらの骨折は、自分の時は、ギプスで固定出来ないのと、何気に力か入るので大変でした。
LYNN
2010/12/02 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
祭の後の…。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる