DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が来た。

<<   作成日時 : 2010/10/27 02:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

らしい…。
確かに急激な冷え込みが来ている模様。北の方ではすでに雪が降っているそうだ。

だが自分は未だに甚平だ。

冷えに弱い猫がいるので早々に床暖房を付けている。ので部屋の中は結構暖かい。
だがこの冷え込みの勢いではさらにパワーを上げねば勝てない気がする。
そろそろ夏仕様もおさらばか。

DoCoMoのエブリスタプレミアムでスター制度という評価システムが始まったらしい。
自分のお気に入り作品にスターを5つまで使って評価出来るシステムらしい。
『女子高生信長ちゃん!!』はその制度によってランクが下がったらしい。

…全部らしいになってしまうのは、自分が全く見れないので仕方が無い。
とにかく、深いファンの方が沢山いる作家が上になるシステムらしい。

…困ったものである。

…これは言うべきかどうか迷ったが…


『星がほしー』


……見て下さってる方がいたら、どうぞよろしく。



>あるび様
本物のタヌキは美味しくないそうですけどね。
昔タヌキ鍋に使われていた肉はタヌキではなく、姿が似ているアナグマだったそうです。
関係ない話ですけどね。

>橋本裕之様
ならぱーちーせなあかんな!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
冬が来た。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる