DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 『女子高生信長ちゃん!!』配信日正式決定!!

<<   作成日時 : 2010/08/05 07:37   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ようやくこのサイトから生まれたWEBアニメ『女子高生信長ちゃん!!』の
配信日が正式決定しました!

配信は8月12日!配信日になったら左の『あんちょび』バナーをクリック!
初回は無料配信ですので、このサイトでも配信します!

もし気に入って頂けたら、携帯サイトにアクセスして頂ければ幸いです!
2話目以降はちょこっと有料ですが。

ちなみにこのサイトで連載していた4コマ漫画が携帯サイト『エブリスタプレミアム』に掲載されます!
連載開始は配信日と同じ8月12日!つまり遅れに遅れたのはこれの為でもあるんですが…
ちなみにこちらはNTTドコモ専用サイトです…SBやAUの方々申し訳ありません。

…でも自分は携帯自体持ってないので…確認する事すら出来ないのですけど…。



『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私、DOCOMOじゃないので、いつかAU、SBで見れるか、書籍化してくれることを信じてます
larcket
2010/08/06 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
『女子高生信長ちゃん!!』配信日正式決定!! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる