DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院通い。

<<   作成日時 : 2010/08/25 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

我が家の長男、皮膚炎発生。

  

初めは軽い湿疹程度のモノが、日を追うごとに凄まじいものに…。


  

特に耳が。
最近の動向を見ていて何となくは気付いていたが、病院で診てもらって改めて判明。





ダニ。





典型的なダニに喰われた症状。



我が家にダニの生息域判明。

それは…クローゼットの奥。

奥に空間があって、長男は良くその中に潜って数分から数十分ほど過ごして出て来る事が昔から多い。
ドアが開く瞬間を狙って滑り込んでくる。一度入ると中々出て来ない。
そんな訳でこいつの抜け毛も結構あるのだろう…。

この間、そこでかなり長時間寝っぱなしの時が2度あった。
ほぼ半日か、丸一日そこで寝たまま出て来なかった。
そんな事は初めてだった。

…時間をかけて食い物にされたらしい。


  

…呆然とする長男。



  
お可哀想にと次男。



そして末娘は膀胱炎再発。

  

治りかけでまた我慢した様子。
潔癖性もいい加減にして頂きたい。



>さくらば結城様
喜んで頂き有り難うございます。(変な日本語…)
4コマ漫画の連載はDoCoMoだけですけど、信長ちゃんの2話目からの有料配信は他の機種でも見られるはずですので、よろしくお願いします〜!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
病院通い。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる