DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ終了〜ありがとうございました!

<<   作成日時 : 2010/08/16 03:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

怒濤の暑さの中、無事終了致しました。
サークルに足を運んで下さった方々、ありがとうございました!

今回は売るものが多すぎて(在庫抱えるからだ)テーブルが埋まってしまった…。
ポストカード売り切れてしまっていた方、申し訳ありませんでした。
  

新刊も無事出来上がっていて一安心。直接搬入だから当日まで見ることができないのでいつも不安。
  

印刷具合も良好でした。
次が冬なのかどうかはまだ分かりませんが…決まったらこのブログで告知させて頂きます。

…帰りはいつもの如く強烈な人の波でしたが、奇跡的に家の駅まで電車2路線とも角椅子ゲット出来ました。
疲れ切ってる体には本当に有り難かった〜。

…でも帰ったらニャンコトイレが地獄の有様でした……。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コミケお疲れ様でした♪。
三日目は炎天下になってコスも大変でしたw
でもなんとか本も購入できてよかったです。
また4ヵ月後?よろしくお願いしますー
西川ひかる
2010/08/16 12:44
昨日はお疲れ様です!
長々としゃべっていて、ファンの人の邪魔をしてしまったかも・・・と反省しております
たまにコミケなど行くと本作るのも面白そうだな〜っと思ってしまったり(笑
また今週も飲み会よろしくお願いします!
橋本裕之
2010/08/16 20:30
どうもお疲れ様でした。
今年も暑くて大変でしたね。
ではまた次回、宜しくお願いします。
スーサイダー
2010/08/16 22:52
お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いしましたが、お変りなくw
あの後、早々に逃げ帰ってしまいました。
今年の夏、パネェ。

ニャンコトイレはうんこはんバスケ状態ですか?W
武者小路ミゲル(竜童りん)
2010/08/17 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
夏コミ終了〜ありがとうございました! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる