DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ。

<<   作成日時 : 2010/06/02 04:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は新宿で打ち合わせ。
  
高層ビルのど真ん中へ。
今回は『あんちょび』を一緒に作って下さっている『トムス・エンタテインメント』さんの会議室で。
『アンパンマン』『名探偵コナン』『ルパン三世』でおなじみ。なのでエレベーターを下りると…

  
眼前にアンパンマン。

笑顔でお出迎え。何となく座りの悪い感じが…でもいつも笑顔。

28階から見る景色は流石。天気もよく、地平線が広がりまくり。
  
家も見えるか……解像度を上げてもおそらく見えないな。

  
右に東京タワー。
  
左にスカイツリー。

二つが同時に拝めることってあまり無い気がする。現在ほぼ同じ高さと聞いてたが…確かに。

そして度肝を抜かれたのは通路に並ぶ…
  
アンパンマンスターズ。
しかも御影石!

まるでゴーゴンの目を見てしまったかのよう…。思わず『墓石?』と聞いてしまった。

  
アンパンマン。頬のハイライトも自然と入る質感。
  
何気に一番出来のいいバイキンマンとドキンちゃん。
  
…そして異常に厚切りの食パンマン様。おそらく半斤くらいあると思われる。

会議は『あんちょび』2話以降の打ち合わせでした。
そしてその『あんちょび』はいよいよ今日6/2、昼12:00から配信スタートです!
信長ちゃんはまだですが、アクセスよろしくお願いします!

パソコンのみの方もようつべでご覧頂けます!
無料一話分はこのブログでも見れる様に貼付ける予定ですのでお楽しみに!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
打ち合わせ。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる