DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 極楽浄土にいてくれや。

<<   作成日時 : 2010/05/09 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とある所の動物墓地です。
  

ここは天命を全うした警察犬達が眠る場所でもあり、年に一回警察が慰霊祭を行っています。
ここの合同墓所に、昔ウチで飼っていたペット達が眠っています。
少し遠いので、昼間にあまり訪れることは出来ないのですが、早朝RUNでは真横を通ります。

その度、心の中で冥福を祈っていきます。
彼等と一緒にいたのはもう10年以上も昔の事なのですが、その頃の思い出が今の自分を形作る一部となっています。
横を通る度にその頃の事を思い出すのは、ある意味記憶の撹拌の様な感じですね。

死は嫌な思い出でもありますが、共にいた頃の記憶は良い思い出です。

きっと数年後、また同じ時が訪れますが…それも良い思い出に出来る様に、今を共に生きたいです。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
極楽浄土にいてくれや。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる