DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS でぃあごすてぃーに的な。

<<   作成日時 : 2010/04/28 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の夕飯は釜飯を出前注文しました。

結構混んでいるらしく、向こうからの連絡で少し遅れるとの事。
まぁしょうがない。そんな事もあるだろう。

そしてやや遅れて出前が来た。
2つの内一つは鮭いくら丼だったのだが…

  
…いくらがいない。

出前持ちの話では、いくらを乗せ忘れたので、今後追いで持って来させているとの事。

…鮭いくら丼でいくらを乗せ忘れる……冠名を忘れるて…。
オードリーで春日を思い出せないならともかく、タカ&トシって書いてあってトシを思い出せないことないでしょうが。
…的なマヌケ度合いですよ。

いわゆる分かれて届いて集めて完成的な…でぃあごすてぃーに方式ですな…。

まぁ忙しかったんでしょうね。そうでしょうとも。

結局いくらが届くまで手をつけにくい訳ですよ。何となく主役だし。
最終的に10分遅れでいくらが到着。
  

本当に申し訳ありませんを何回も繰り返す店員が差し出す手に、ちっちゃいパックに入れられた少量のいくら。
たったこれだけの為に全力でバイクを飛ばして来たのかと思うと、何か切なくなっちゃいました…。

忘れたのは厨房担当なのにねぇ…頑張れバイト君達!と思いました。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
でぃあごすてぃーに的な。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる