DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい朝。

<<   作成日時 : 2010/04/24 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いい天気の気持ちのよい朝。

  

今日は何か出来そうな日…夕方のにわか雨までに!

昨日のIJPイジュウインパークのユーストリームオーディションは笑ったな〜。
TVっぽくない雰囲気100%な空気が新鮮だった。
本人達のプライベートの延長線上という意識が、またいい感じを生み出していた様な気がする。
…まぁ実際TVではないんだけど。

最近のTVのバラエティであそこまで笑った事ないな〜と気付く。
下らない放送倫理とかで亀甲縛りにされたTVじゃ笑えるコンテンツなんて金輪際生まれないんだろうからな。

そう言う意味でも、新しい時代の映像コンテンツなんだろう。
オテンキノリのプライベート大破壊中継…今のバラエティのような編集と予定調和で作ったのとは違う、愚直で純粋な笑いは良いね。

そしてオーディション候補者の一人に投票。純粋に一番笑えた候補に一票入れました。
これからの伸びシロも考えた上でね。

…なんて偉そうに語ってみたり…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
気持ちのいい朝。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる