DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末までは我慢。

<<   作成日時 : 2010/04/15 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

桜の時期もほぼ終了し、今は冷たい雨が降る。…逆じゃねぇの?
今日も打ち合わせなのになぁ。

ようやく形のあるものが出来て来た。
そのうちの一つを見て、ワクワクが止まらない。早く完成品が見たい。

そして喉の調子は、医師の適切な治療のお陰でい一晩でほぼ完治した。
だが鼻の炎症は長引きそうだ。薬て抑えていても、活動限界を超えると一気に土石流が押し寄せる。

来週には治ってるといいな。

  
桜が終わって、他の花達が『私も見ろ』と彩りを振りまく。壁一面真っ赤っか。

  
逆に川沿いの桜はピンクの色を失っていく。やがて若葉で新緑色に。

  
  
  
…そして相変わらず誰もいない…コンビニの看板の明るさが哀愁を感じさせる。

まぁ実際には断続的にトラックが通ってるんですけど。
道の中央に堂々と仁王立ちすると、ちょっとドキドキするね。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
週末までは我慢。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる