DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飯。

<<   作成日時 : 2010/04/09 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近ご無沙汰だったが、先日TVでケンコバが勧めていたのを見て久し振りに行く。
  
蒙古タンメン中本。少し暖かくなって来たので冷やしで攻めてみた。
自分は辛いものがそれほど得意ではないので、冷やしは五目味噌。

辛いことが売りで知名度のある中本だが、辛くない麺もその味噌スープのコクで絶品。
五目味噌タンメンは辛さはかなり抑えめなので、純粋にスープのうまみが味わえる。
自分はそれに野菜大盛りを追加する。

今日は冷やしなのでネギをトッピング。このネギがスープを吸って、ネギだけで美味い。
だが冷やし系はつけ麺なので通常のスープより辛く設定してあるので、五目味噌タンメンより辛い。
暑くないのにが噴き出してくる。北極好きの人には鼻で笑われそうだが、体質だからなぁ…。

少し間を空けてしまったので、辛さへの耐性も若干落ちていたようだ。いかんいかん。

調子に乗って麺を大盛りにしてしまったので、現在腹がpanpan。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
飯。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる