DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の起床。

<<   作成日時 : 2010/03/05 14:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

自分の生活リズムはどこから見ても褒められたモノじゃない。
既にリズムという言葉自体を当てはめれない。
3日を2日で過ごしたり、起きている時に太陽を一度も見れなかったりする。

しかし必ず一日に2度、寝ていても必ず起きなければならない時間がある。
最近ならAM7:00とPM7:00。

猫の食事タイム。

5匹分の食事を用意して、薬の必要な子に薬を放り込む。
その作業自体は何て事無いのだが、それが就寝2時間後とか3時間後とかだとかなりきつい。
起きて作業に入ってしまえば、年老いた体故に結構早くすっきりするが、起きるまでが地獄。

中々体にスイッチが入らない。

だがそれでは困る奴らは、そこを何とかしようと必死になる。
中でもドライフードを良しとせず、缶の肉にこだわる奴。
他のは常設のドライフードが残っていれば、それで凌いだり出来るが、奴だけはそれを頑に拒む。

そして最近編み出した技が

『フットスタンプ』

ベッドの下から一気に跳び上がり、ダイレクトに胸に両足で着地する。
そしてそこから一歩も動かない。

仁王立ちである。

突然の衝撃と息苦しさで目を開けると、両足で立ったままどこぞを見つめて動かない奴のアオリが。
起きなければ降りて回って来て何度でも繰り返す。

ちなみに当然鳴き声もセット。



……育児に追われる母親の辛さを、ほんのちょっとだけ味わっているのかもしれない…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
最近の起床。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる