DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしや。

<<   作成日時 : 2010/03/31 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日の打ち合わせはここでした。

  

自分的エメドラの聖地『阿佐ヶ谷』。
ここに来ると色々な事を思い出します。

駅前の道を5分程行った所にファミレスがあって、そこでチーム分裂の話し合いをした事とか…。
まぁ色々な事です。

そして阿佐ヶ谷駅前といえばもう一つ。

  
『龍二さんの椅子』!
リングで龍二さんが座っていた椅子。今この辺りは開発が進んでロータリーのど真ん中に建物を建てているので、場所が変わっていました。
この辺りに貞子の幻覚が現れたのだなぁ…。

そして打ち合わせも終わり帰宅。
夜桜が綺麗。

  

そろそろ本格的な春になって欲しいものです。
…寒いんだもの。


>松様
申し訳ありません、ゲーム関連ではないんです。
しかし、何かの作品を作っている事に変わりはありません。
いずれここでも発表させて頂くと思います。
お気遣いありがとうございました!


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
懐かしや。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる