DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨…。

<<   作成日時 : 2010/02/27 09:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何か春になった途端に天気が悪いなぁ。
暖かくなったらなるべく外に出ようと思っていたのに、これでは籠って居ざるを得ないなぁ。

…まぁ仕事すればいいんだが。

フィギュアでは相も変わらず日本のバカマスコミがそろってチョナを持ち上げまくってるな。
これだけ自国の選手を擁護せず、他国の選手を褒めちぎるマスコミだらけの国など、世界中探してもこの国くらいだ。
特にフジの小"ヅラ"智昭の知ったかぶりの上の擦り寄りっぷりにドン引く。
その他マスゴミの対応もどれも似たり寄ったり。どの社にも在日の影がちらついてるから始末に負えない。

チョナと審判を非難した伊藤みどりさんは干されたし…荒川さんとかは怖くて本音を言えない状態らしいし…。
本田さんはちょっと口を滑らせたから、ひょっとしたらヤバいかもしれない…。

日本のジャーナリズムは死んだってホントだね。結構昔からだろうけど。
右から左へ話しを流すだけの今のジャーナリストを信じてる人なんてあまりいないだろうが、それでも根強くTVを鵜呑みにする年配者や子供がいるのは事実。これからはネットの中で一般市民一人一人がジャーナリストとなって声を上げていくしか無いのかもしれない。そこには正しい事も、間違ってる事もあるだろうが、少なくとも完全に捏造された情報のみを垂れ流すTVよりは、ちゃんと真実がその中に存在し、己の意思で選べる可能性が残っているだけ10000倍ましだ。

既にTV局は視聴率の低下に歯止めがかからず危機的状況だ。このままいくつか潰れてしまえばすっきりする。
電○やらくそーかやらに毒されたTV局は潰してまっさらにしてから始めないと。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
今日も雨…。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる