DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜MAX!

<<   作成日時 : 2010/02/19 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

霜MAXです。
北の方の方は『何を言っとるか』と言われるかもしれませんが、東京ではこんなに霜が降りる事がほぼありません。
冬は乾燥した風が入るので、寒くても霜になるための湿度が無いからです。湿った南風が入ると暖かい風なので当然霜が降りる気温にはなりません。
しかし昨日は朝から雪が降って、その水分が空気中にかなり残っていたのを肌で感じました。
  
畑に降りた霜。暗がりで見ると新雪のようでした。
  
こちらは雑草に降りた霜。こんなに降りたのを見たのは久しぶり。
  
歩道橋の手すりが冷凍庫の製氷皿状態です。昔の冷蔵庫の製氷皿はステンレス製で、引っ張り出そうとすると指が張り付いて死ぬ思いをしたものです。…これは昭和あるある。
アスファルトにも霜が降りているので、たまに物凄くコケそうになります。
野良猫達の肉球が心配です。

週明けからは暖かくなっていくそうです。予報が当たる事を祈っています…。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
霜MAX! DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる