DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 買い物に出たら雨…。

<<   作成日時 : 2010/02/16 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

霧雨みたいな雨。寒いのにこれくらいじゃ雪にならないのか…。
雪になる目安は地上の気温が4℃以下だとか。このまま夜になれば雪の可能性もあるのかな?

世間の有識者はことごとく『温暖化』だの『人間の手で地球が』等と声を張り上げるが、それこそ人間自身の思い上がりだと思う。
人間ごとき生物がこの偉大な地球に深刻な影響を与えられるなど、自惚れも甚だしい。

地球を人間が守るのではない。人間が地球に生かされているのだ。

…エコが無駄だとは思わないが、声高なそこには何者かの卑しき介在を感じずにはいられない。


削雷様
ミーティングルームに突入し、会議するのかと思えばみんなで肉の踊り食い。
…ミート+ing…。

戌風様
あと3匹いますし。良い写真が撮れればと。

みのむー様
リンクありがとうございます。
実際あれを全力で振り下ろされたら、流血は確実でしょうしね。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
買い物に出たら雨…。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる