DEGITA ROUGE(デジタルージュ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/14なので。

<<   作成日時 : 2010/02/15 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインという事で。
15年ほど懇意にさせて頂いているお店でVt.メニューを頂きました。

これはデザート。
  

引っ越す前の前の家の近くだったので、今はあまり頻繁に通えなくなりましたが
今でも年に何度か足を運んでます。

今は不況で特に外食産業はどこも大変ですが…。
ソースやカスタードの味は絶品です。
お近くの方はよろしければ足を運んでみては?

レストラン キャストル

eve様
ありがとうございます。頑張ります。
携帯電話は便利な物なれど、その利便性は人間の規範を奪うもの…。
多少雑菌にまみれた方が、体の抵抗力が付くのに等しい。
…と思うこの頃。公衆電話探すのは大変になりましたけどね。

スピリッツ様
ありがとうございます。
今さらブログ。ツイッターなう。
…なのでしょうね。でもツイッター使う程呟く事無いんですよね実際。


『保志総一朗&木村明広の レトゲDE ぱっぴーあっきー☆』
『エレメンタルドラグーン-2つの光-』ドラマCD製作プロジェクト クラウドファンディング展開中!公式HPは『ED2公式HP』
ご支援随時募集中!アドレスはhttps://fundiy.jp/project/eme_dra2です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TweetsWind
2/14なので。 DEGITA ROUGE(デジタルージュ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる